SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ヘアカラートリートメント » イリヤ カラーコートデコレは選べる全27色、イヤーカバー付♪

イリヤ カラーコートデコレは選べる全27色、イヤーカバー付♪



ヘアマニキュアイリヤ カラーコートデコレ全27色 160g
どの色でも2本購入でイヤーカバー付(酸性カラー・ヘアサロン専用品)

髪が傷まない手軽なカラー、ヘアマニキュア。
カラーコートデコレは、染着効果の高いジェルタイプにクリームの感触を加えた「クリーミージェル処方」。
アルコールなどの溶剤を大幅にカットすることでキシみを抑え、
天然保護成分が髪の水分バランスを保ちます。
しっかり染まり、しっとりなめらかに仕上がる、髪にうれしいヘアマニキュアです。

●イリヤ カラーコートデコレの口コミ

”結構たっぷり塗って染めたらちょうど2回分でした。
このお値段で2回分、そしてこの発色なら大満足です。
私は細く軟らかい髪質で退色しやすいので、セルフでいい感じに染められて
美容院に行く回数が減り大満足です。
ハイライトマロンブラウンだとかなり赤っぽく染まりました。
ハイライトアッシュブラウンは好みの色が出たので、またリピします!
染め上がりしっとりして手触りが良くなるのもいいですね。”

”ヘアマニキュアですが、白髪染めとして使っています。
最近は地肌に付いても大丈夫なものや、
トリートメントしながら染まる白髪染めも出ています。
が、やはり、肌に着いても落ちやすいものは長持ちしませんね。
色んな白髪染めを使ってきましたが、
発色・色持ち・価格とも、ヘアマニキュアのカラーコートデコレが優れてます。
色を混ぜて好きな色を作れますし、艶も出ます。
ただ、地肌や手指に着くと色が取れるまで数日かかるのが難点。
もう慣れてしまって上手く使えますが、
肌に着くのを注意すれば、本当におすすめ!”

楽天みんなのレビュー「イリヤ カラーコートデコレ」

Return to page top

電話サポート体制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。