SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » シャンプー&トリートメント » 雫髪 sizuka シャンプー&トリートメント|保湿ヒアルロン酸の3倍!天然香料&人工着色料不使用の天然アミノ酸系

雫髪 sizuka シャンプー&トリートメント|保湿ヒアルロン酸の3倍!天然香料&人工着色料不使用の天然アミノ酸系



雫髪 sizuka シャンプー&トリートメント

★モデル業界にクチコミで広がった無添加・無着色シャンプー♪

保湿力ヒアルロン酸の3倍の『リピジュア』、髪を補修する超高級成分「ペリセア」を高濃度配合!
しかも無添加・無着色♪また人工香料は一切含まれていないので、
赤ちゃんにも安心してお使い頂けます。


●雫髪 sizuka シャンプー&トリートメントの口コミ

”使い続けないと分からないと思い、200mlを購入してみました♪
思っていたより泡立ちは良く、キシミもありませんでした!
でもトリートメントは少し水っぽい感じだから使い過ぎ?って位だしちゃいました。
このシャンプーの使用感を確かめたかった為、いつも使う流さないトリートメントは
使わず乾かしてみると…絡まずサラサラの仕上がりでしたぁ~☆
あとは、1本使いきってどうか!このまま良い感じなら、絶対リピしちゃいます!!
うねうね髪もサラサラだから、嬉しいです♪
匂いも柑橘系で、娘がミカンだぁ~って喜んでいました!!”

”学生の娘の髪のダメージ(くせ毛ではねる)で、いろんなシャンプーを使用したが
改善しませんでした。今回、購入のきっかけは娘が知り合いから
『雫髪』のことを聞いた話をしてくれました。
その知り合いは今までいろんなシャンプーを使用したが『雫髪』がいいということで
購入してみようと思い、まずは200mL&トリートメント150gセット(くせ毛)を購入し
家族みんなで使用したところ、1回の使用で髪がサラサラ、ツルツル輝いて
効果は抜群で驚きました。娘も非常に喜んでおります。
市販のシャンプーから比較すると価格は少し高いですが、次回は詰め替えの物を購入します。”

楽天みんなのレビュー「雫髪 sizuka シャンプー&トリートメント」

Return to page top

電話サポート体制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。