SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ヘアカラートリートメント » ナチュールバイタル ヘアマスクn レッドならたった5分で、カラーリング&艶めく美髪に!

ナチュールバイタル ヘアマスクn レッドならたった5分で、カラーリング&艶めく美髪に!


ナチュールバイタル ヘアマスクN レッド(300mL)

たった5分で、カラーリング&艶めく美髪

傷んだ髪ほどしっかり染まって、使えば使うほど髪キレイ。
簡単&ナチュラルにカラーリングできる、ヘアカラートリートメント。

●ナチュールバイタル ヘアマスクn レッドの口コミ

”赤髪キープの為に購入しました!
おかげで、すぐに色落ちする赤を長期間維持出来ました
匂いなどは特に気になりませんでした
価格もお手頃で助かります
また赤髪にする時はお世話になります!”

”もう5~6年前から使用しています。地元には売っていなくて
東京・上野の大型小売店で購入していました。楽天では初めて購入しました。
とにかく赤のカラートリートメントがないのですがこの商品は
白髪部分に丁度良い感じに色が入ります。
シャンプーしてタオルで水分を取って手でサッサと伸ばして5分以上待つと簡単です。”

楽天みんなのレビュー「ナチュールバイタル ヘアマスクn レッド」

Return to page top

電話サポート体制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。