SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ヘアカラートリートメント » パイモアヘアカラー グランデ2剤付き|しっかり染まり臭わない!

パイモアヘアカラー グランデ2剤付き|しっかり染まり臭わない!


パイモアヘアカラー、グランデ2剤付きの通販オシャレ染め、白髪染めに

ブラウン系ヘアカラーセット、ヘナやハーブも良いけれど、染まりあがりも艶やかなヘアカラー
9種類の毛髪保護成分が、髪にやさしく頭皮をケアしながらしっかり染め上げます色持ちもアップ。
染めた時の色をおだやかに保ちます。

”こちらの皆様のレビューに勇気付けられて、試してみました。
結果は想像以上に良かったです!しっかり染まり臭いも気にならない。
使用後の髪はしっとりツヤツヤ。
美容室で染まりにくい髪質ですねと言われたことがあったので、
NB6(20g)とNB7(30g)を混ぜ、2剤1.5(75g)でシッカリ染めました。
使用後1週間経過しましたが、白髪部分の退色はありません。
(市販品だとすぐに白髪部分が退色し、キラキラになって困っていました)
美容室でのカラーと、セルフヘアカラーを組み合わせて何年も白髪染を
続けてきましたが、少ない選択肢の色から仕方なく決めるのではなく、
自分の好みで色を混ぜて試せるのがいいですね。次は何色を混ぜようかと
楽しい気分です。金銭的にも気持ちの面でも楽になれました。”

”グランデ2剤付きの通販白髪染
いつも、グランデとバイモアを
まとめ買いして色を組み合わせてかって
好きな色にして使っています!
染め上がりも良く匂いもキツくなく、
しかも流した時の水の色が1回で綺麗になって
色落ちしないのが良いです!”

楽天みんなのレビュー「パイモアヘアカラー グランデ2剤付き」

Return to page top

電話サポート体制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。