SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » 石鹸シャンプー » パックスナチュロン シャンプー 詰替用|ノンシリコン・無添加・低刺激の植物性石けんです!

パックスナチュロン シャンプー 詰替用|ノンシリコン・無添加・低刺激の植物性石けんです!


PAX NATURON パックスナチュロン シャンプー 詰替用 500ml 
ノンシリコン・無添加・低刺激、植物性石鹸なのでデリケートな髪にも

りきめの細かい泡で頭皮に良くなじむ パックス ナチュロン シャンプーと
詰替用のお得なセットです。

ひまわり油を主原料に天然ビタミンE、ハーブエキスを使用した
植物性石けん シャンプーです。

”敏感肌なのか、何かの成分が合わないのか、市販のシャンプーでは
どの製品を使用しても頭皮が臭い!?娘のために、以前店舗で購入しました。
みなさんのレビューで、頭皮のニオイもしなくなったという方も多かったので
使用してみましたが、今までどれを使っても同じ臭いだったのが、
全く不快な臭いがしなくなりました。”

”アトピッ子の下の娘のために買いました。これ肌に優しくて結構いいんですよ。
この猛暑でも夜かゆがらずに熟睡できているようです。お手頃価格なのも嬉しいですね。”

コメントは少し前のものでしたが、アトピーのお子さんにも使えるやさしさです。

楽天みんなのレビュー「パックスナチュロン シャンプー」

Return to page top

電話サポート体制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。