SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » ヘアカラートリートメント » ヘナ 木藍 ナイアード 白髪染め ヘナカラー|ジアミンなしのアルカリ性カラーでも髪が傷む人に

ヘナ 木藍 ナイアード 白髪染め ヘナカラー|ジアミンなしのアルカリ性カラーでも髪が傷む人に



ヘナ 木藍 (モクラン) 400g ナイアード 白髪染め ヘナカラー
ジアミン系なしのアルカリ性ヘアカラーでも髪が傷む人におすすめです

”美容室で染めてたのでコスパも良くて、めちゃくちゃ節約になりました。
あまり間を開けずに染めたくなって、これからもクセになりそうです。”

今まで 髪の毛が日の光にあたると 赤い髪の毛になってました。しかし こちらは 黒く染まりました。驚きです。

ヘナだと赤みが・・という人でも試してみてもらいたいですね。

楽天みんなのレビュ-「木藍」はこちらから♪
タグ / ヘナ 木藍

Return to page top

電話サポート体制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。