SSブログ
⇒ 黒いぽつぽつ、イチゴ鼻の毛穴汚れをスッキリしたいなら!
ホーム » 話題・ニュース » ティモテが19年ぶりに復活!?オーガニックなクレンジングシャンプーに期待♪

ティモテが19年ぶりに復活!?オーガニックなクレンジングシャンプーに期待♪

ユニリーバ・ジャパンから、北欧生まれのヘアケアブランド「ティモテ」が
約19年ぶりに販売再開されるそうです。

「ティモテ ティモテ〜」というCMソングに乗せてブロンド美女が髪をなでる姿が印象的だった
テレビCMをきっかけにブレイクしましたが、1994年頃に撤退していました。

最近のオーガニック素材の人気があることを背景に、新たにオーガニック認証成分配合の
クレンジングシャンプーとトリートメントを4月15日に発売するというニュースでした。

オーガニックには根強いファンがいすが、かなり厳しい評価を下す層でもありますから
春からの売り上げの推移を見守っていきたいと思います。

Return to page top

電話サポート体制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。